マスターブロッサムゴリスーツ

山田くん座布団5億枚

ゴッド・オブ・ザ・サンセット・タスマニアタイガー 略してゴブサタ

HEY!GUYS!(よお、てめ−ら)

Whats goin on!!(調子どうよ!)

Its me!(おれだよ、おれ。たかしだよ。わりぃんだけどちぃとやべんだわ!へへ!俺様御用達のゆうちょに5億円くらい振り込んでくんねーかな)

GOBSAT!(てかご無沙汰!)

インターステラー

いまさら!
いまさらだけど、めっちゃいい!
3時間とか長ったらしいけどいい!
クリストファー・ノーラン見直した作品。
メメント』見てから、こいつなんやねん、イミ・ワカラン君かよ。って思ってたけど。
ノーランが成長したのか。はたまた俺の目が肥えたのか。100%後者だけども

「ちょっくら惑星行ってくるから待っトイレ!」
「行っトイレ!」
とか言って急いで帰ってきたら待ってる側では20年以上経ってたとか。
まるでドラえもんとか浦島太郎見てるときみたいな感覚になれるのがいいですわ。